2007年11月15日

某テレビ番組のロケ場所になりました。

先日、カナダの某有名サーカス団に関するドラマの撮影がありました。某テレビ局のディレクターさんから電話がある前日、そのサーカスを見に行こうとに誘われていたので、なんてタイムリーな話なんだろうと快諾した次第です。

また、私はラスベガスに在住していたこともあるので、彼らにはとても親しみを感じていました。

はじめはなんでドラマの撮影をうちでやるんだろう?
と不思議に思いましたが、主役の生い立ちとして過去にファミレスでバイトしたり、英会話講師などをしていたという設定になっているとのことでした。

主演の俳優さんは結構有名なドラマやなんかにも出ている俳優さんだったので、小生意気な若造に違いないと勝手に決め付けていました。

しかしながら実際話してみるとなかなか可愛らしい好青年でした。

まだ大学生の方で英会話講師の経験なんてあるわけないので、レッスンのシーンを考えて欲しいと頼まれもしてました。

「まぁ、私がこの部分をレクチャーするので、そのまま真似してもいいし、自分なりにピックアップしてもらってもいいですよ。」

おっ!?

これってある意味演技指導かぁ?

くだらない考えが頭をよぎりました。

さすがの俳優さんなので、レッスン風景もしっかりしたものが撮れたようでした。

ドラマの放映が楽しみです。

俳優さんも、私の演技指導(?)を芸の肥やしにして今後も活躍されることでしょう!

「俺は小学校の頃大リーグのイチロウを三振に取った事あるんだぜっ!」

と自慢するのに似てますね(笑

マンツーマン英会話エイミーズ名古屋

posted by マンツーマン英会話エイミーズ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エロい男達

久々のブログ更新です。
以前私がこのブログで国によってエッチな色が違うと書いたことがあります。
たとえばエッチな本は日本ではピンク本、中国なら黄色本、スペイン語圏なら緑本などというのです。

最近うちの近所でもよく見かける交通指導員達、彼らは緑の制服で街中を歩き回ります。

スペイン語圏の人に言わせれば、みどりのおじさんはエッチなおじさんだったんです!

車で町に出かける時はエッチなおじさんに気をつけろ!

追伸
国によって違うエッチな色の話はつかみがよろしいようで、このブログに書いたら東京のR25という雑誌の記事に取り上げられたり、某クイズ番組でコメンテーターとして撮影されたりしました。クイズ番組のほうはまだ放送されていないようなので、Youtubeに撮影風景載せられません。ボツならボツでいいのではやく決めて欲しいものでです。

マンツーマン英会話エイミーズ名古屋
posted by マンツーマン英会話エイミーズ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

