2006年02月01日

何気ない火曜日

昨日は生徒さんのMさんが誕生日だったのでレッスンが終わった後、サンデスというインドカレー屋さんへ行った。おめでとうございます。とうとう私と同年代ですね(笑

驚きいたこと2つ。
一つ目
エイミーズダーツクラブのベース、ラーメンダーツこと"よってこ屋"さんが閉店してしまった・・・。いつもメニューにのってないメニュー頼んで迷惑かけてすいませんでした。そして有難うございました。
また豊田のよってこ屋さんにいきますね。
新たなダーツベースを探さなくては。
ところでダーツ機はレンタルだったんでしょうか?
買取で処分に困っていたら引き受けたいんですが・・・。

二つ目
最近入られた生徒さんが、実は私と同じ高校(○×南高校)だったことが判明!
しかも、同じ時期に通っていたことを知り更にびっくり。ひとつ下の後輩だったそうです。
お互い顔も名前も知らなかったのですが、世の中狭いとはこのことですね。
生徒さんの友人に私のこと調査されて、悪評が出てきたら怖いです(笑

そういえば中国から真心1号帰ってきました。
相変わらずで何よりでした。中国ビジネスがんばろうね。

あと、小学校からの友人、今はカリフォルニアで働いているベンジャミンも帰ってきてました。
いい感じにがんばっているようで安心する共に、負けちゃおれんなぁと自分にカツをいれ直しました。

そういえば両親も帰ってきてますなぁ。
ベトナムのアヤシイお菓子を土産に。いつも心配かけてますががんばってます。何時になったら親孝行できるんでしょうかねぇ。もう少しまってください。

posted by マンツーマン英会話エイミーズ at 14:04| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訂正2つ。
Mさんはぎりぎり同年代ではないそうでした。
すいません。

ベンジャミンじゃなくて、チャンドラでした。
Posted by amys at 2006年02月02日 16:29
世の中狭いですね
こんなこともあるからみなさんにも
親切したいですね
Posted by ワタベ ミトオ at 2006年02月02日 22:05
最近、ベトナム話がないですね〜。
Posted by caliente at 2006年02月04日 02:20
久しぶりの日記じゃないですか〜。
元気ですか?

親孝行、「結婚したのが親孝行」じゃ、駄目ですかね☆
Posted by mimi at 2006年02月04日 10:58
>ミトオさん
そうなんですよね。飛び込みの営業マンの方が必要ないものの紹介で来られても、誰かのご家族かもしれないと思うと軽くあしらうわけには行かないなと思ったりします。

>calienteさん
最近ベトナム話、アメリカ話共にお休み中ですね。記録に残しとかないとどんどん忘れてしまうのでそのうちまた書きます。

>ミミさん
どうもご無沙汰してました。うちのカミさんがミミさんのことなんてをいい人なんだとしきりです。というのも私はブログにカミさんのことまったく書かないので、さりげなくその存在を出してくれるのが嬉しいのでしょう。今回のミミさんに対する私のコメントに点数つけるらしいです(汗。
Posted by amys at 2006年02月06日 12:21
え〜っ!!よってこ屋さん閉店ですか???ちょっとダーツ部休んでいる間にそんなことになっていたとは知りませんでした。これからダーツ部はどこで活動することになるんでしょうか。部長!緊急ミーティングです☆
そういえば青山さんも仮部員から部員に昇格したそうですね。おめでとうございます☆
Posted by sachiko at 2006年02月07日 00:00
>sachikoさん
そう、よってこや閉店なんです・・・。
私の高校時代の後輩でもある生徒さんがダーツの名手らしいく、新しい活動場所はおさえてくれてます。
そういえばHさんは大学では部長の先輩らしいですよ。ボーイ繋がりです。Hさんのつてで大手ITメーカーさんとの対抗戦もひかえているのでがんばりましょう!

草ダーツ部ですね。
Posted by amys at 2006年02月07日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12596899

この記事へのトラックバック

サンデスのネパールカレーランチ
Excerpt: こんにちは、 小町かふぇです 一昨日のランチは、 Milkleで気になっていた 『サンデス』  というインド・ネパール料理のお店へ。 小町もともとインドカレー好きだし、 この..
Weblog: 小町かふぇ
Tracked: 2006-10-16 22:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。